コンサートの前に久しぶりに宇都宮の街を歩きました。



    

カトリック松が峰教会



青空に映えます♪


1932年に創建

ロマネスク様式の本格的な聖堂。

建物の外壁や内壁は、大谷石によって建造されているそうです。


毎週日曜日の朝には「ミサ」が行われ、誰でも参加することができるそうです。


写真だけ見ると、日本じゃないみたいですよね!美しい教会でした⛪️


そしてランチは教会近くにある松が峰コーヒービルヂング




食べ過ぎ 

食後のデザートに🍰を頼んだら、

「丁度パンケーキの焼き上がりの時間で、(予約制だけど)1つだけ提供できますが、一緒にいかがですか?」とすすめられて…♡


折角だから頂こうか、という事で😋ペロリと頂きました。


コーヒー☕️も美味しかったです♪