発表会の記録♪ | ♪茨城町 ピアノ教室♪*Megumi Piano教室*

♪茨城町 ピアノ教室♪*Megumi Piano教室*

幼児さん~大人の方まで,生徒さん一人一人の目的や進路に合わせた幅広いレッスンをアットホームに行っています♪*゜

Piano教室の様子やレッスン風景や日常などUPしていきます(^^)/
よろしくお願いします★


こんにちは☆
Megumi Piano教室です♡

発表会の様子を少しずつ...(^^)


2部では私も3曲ほど友人と演奏しました☆

その中の最初の1曲♪*。
連弾定番?のブラームスのハンガリー舞曲です。

(映像を画面越しにさらに撮影したものなので、音も画質もイマイチですが...)


この後に演奏した曲はまた後程...(^^)


せっかく兄弟やお友達の繋がりや学年が近い子達がいるので生徒さんにも次の発表会では連弾にも挑戦して欲しいな~と思っています。



今回、初めての発表会の記念品は...
お菓子など色々悩みましたが、フォトスタンドにしました。

男の子の生徒さんは色違いのblackです♡




会場の方がすごく良くしてくださり、発表会の終わりには生徒さん達とのフォトタイムが取れました。




一番最後に演奏してくれた生徒さんと...♪*


私もバルーンを用意していたのですが、ありがたいことにお祝いのバルーンやお花を頂きステージが可愛くなりました^^


みんなが初めての発表会♪
一番最年長でもまだピアノを始めて3年、最短で2ヶ月の生徒さんもいましたが、みんな素敵な演奏をしてくれて私も嬉しかったです。


ご来場くださった皆さんも暑い中、そして限られたスペースの中、本当にありがとうございました。