On y va ! | ♪茨城町 ピアノ教室♪*Megumi Piano教室*

♪茨城町 ピアノ教室♪*Megumi Piano教室*

幼児さん~大人の方まで,生徒さん一人一人の目的や進路に合わせた幅広いレッスンをアットホームに行っています♪*゜

Piano教室の様子やレッスン風景や日常などUPしていきます(^^)/
よろしくお願いします★


Megumi Piano教室です♡

引き続き発表会の様子を...♪

前回はブラームス作曲のハンガリー舞曲 をUPしましたが、今回はレフレールのOn y va!を載せます~!

会場の皆さんに手拍子をしてノってもらった1曲です(*^^*)

相変わらずビデオカメラの映像をスマホで又録りなので画質も音も悪いですが(×_×)

雰囲気だけでも伝わればと思います♪






ほんの一部ですがノリの良い曲です!





少しでも生徒さんの目標やヤル気、ピアノが弾けることの楽しさに繋がればと思い選曲しました♪*


また大人の方にも親子連弾やピアノに興味を持って頂けたらな~♡と思っています(^^)

 

もう1曲♡私の好きな曲を演奏したのでまた時間がある時にUPさせて下さい♪