チェブラーシカに会いに行きました〜 | ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ブログの説明を入力します。って言われてもね〜...ブログって日記じゃないの?

今日は仕事前にKIDDY LAND梅田に行ってきました!
そうです!

チェブラーシカに会いに行きました~。
きゃぁぁぁ~。
かわいい~♪
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-チェブラーシカ-1$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-チェブラーシカ-2$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-チェブラーシカ-3$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-チェブラーシカ-4$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-チェブラーシカ-5

一人で行ったので、さすがにツーショット写真をお願いすることはできませんでしたが...

今日と明日、チェブラーシカグッズを¥2000以上買うと缶バッジが貰えるとのことなので、買って来ました!

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-チェブコップ
チェブラーシカのコップ~

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-チェブ手ぬぐい-1$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-チェブ手ぬぐい-2
手ぬぐい~

そして、缶バッジ貰いました~
かわいい~♪
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-チェブ缶バッチ

明日も行きたいけど、明日は仕事だ~。
悲しい...