Aluminum Jacket & Mr.Children <SENSE> | ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ブログの説明を入力します。って言われてもね〜...ブログって日記じゃないの?

さて、今日はお休みでした。
夕方から梅田に出かけて、散髪をしました。
その後、ヨドバシカメラに行って来ました。
1階の携帯電話コーナーに立ち寄ってみると、すごい人!人!人!
ドコモは新しいスマートフォン「GALAXY」が発売されたし、ソフトバンクは「iPhone」でしょ?
auは「Android au」が発売されましたね。

そして、スマートフォンのアクセサリコーナーもすごい人なんです!
特にケースがよく売れるのも、スマートフォンだけなんじゃないでしょうか?
普通の携帯電話でケースなんて買いませんもんね?

そんな中、我が愛機iPhone 4のアクセサリーコーナーを眺めて一目惚れしてしまって買ってしまいました。
Aluminum Jacket / type 02 for iPhone 4

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-アルミジャケット
隅っこの六角ネジを緩めてアルミのフレームでiPhoneを挟むタイプなんです。
アルミだから触った感触が冷たい。
ちょっと高級感出たかな?けど、いい値段してちょっとおこづかいがピンチ(笑)
装着イメージはこんな感じです!
携帯ストラップも付けられるように穴が空いてます!
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-アルミジャケット装着

その後、タワーレコードに移動して、Mr.Childrenのニューアルバム「SENSE」を買ってきました。
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-ミスチルSENSE
久々のアルバムです!
で、精算時レジでチェブラーシカラッピングサービスをお願いしました!
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-チェブXタワレコ
うれしい~♪

今からじっくりと聴きたいと思います。

アビー アルミジャケットタイプ02ゼロワン ブラック MA-4J02-BK/アビー

¥7,980
Amazon.co.jp

SENSE/Mr.Children

¥3,059
Amazon.co.jp