'10/12/04 佐野元春「ソウル・ボーイへの伝言」参戦! | ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ブログの説明を入力します。って言われてもね〜...ブログって日記じゃないの?

さて、今日は僕の大好きなアーティスト佐野元春のライブ参戦の為、三重県の松阪にあるライブハウス「松阪M'AXA」に行ってきました。
近鉄日本橋から急行に乗ってとことこと...(近鉄特急で行くのをケチりましたよ!)
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-松阪M'AXA-1

会場は周り田んぼだらけでしたが、国道沿いにありました。
会場は結構奇麗でしたが、なんと行っても整理番号が"5"番なんです!
これって、最前列で見れるってこと?

早速、開場の時間になって入場すると、"5"番ですよ!
もちろん最前列中央です!
いや~、うれしい♪

ライブがいざ始まると、もう興奮興奮、大興奮!
一番感動したのは、最前列で元春のギターの音がハッキリと聴こえたこと。
大きいライブ会場だと、元春のギターは横にいるギタリストのボリュームに負けるんですよね。

元春はギターが上手い!

ということで、楽しい1日でした。

もちろん帰りも快速急行で帰りました。(また特急料金ケチりました...)

<セットリスト>
1.星の下 路の上
2.ヒナギク月に照らされて
 ~前回のCoyote Tourと同じCoyote Bandアレンジ。
3.荒地の何処かで
4.君が気高い孤独なら
5.Us
6.夜空の果てまで
(MC)
7.ジュジュ
8.月と専制君主
9.レインガール
10.ぼくは大人になった
11.約束の橋
12.ヤングブラッズ
13.SOMEDAY
 ~ほぼ完璧なオリジナルで演奏された。
14.ダウンタウンボーイ
 ~オリジナルのほぼ忠実と言っていい。
(アンコール1)
A1.希望
 ~佐野自身のアコスティックバージョン。
  ちょっと声がキツかったか?
A2.ヤングフォーエバー
 ~佐野&深沼のアコスティックギターバージョン。
(アンコール2)
A3.クリスマス・タイム・イン・ブルー
A4.アンジェリーナ

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-松阪M'AXA-2