佐野元春「月と専制君主」 | ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ブログの説明を入力します。って言われてもね〜...ブログって日記じゃないの?

今日は、お休みでした。
そして、TOWER RECORDSに行って、佐野元春の新譜「月と専制君主」をゲットしてきました。
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-月と専制君主

今回はなんとアナログレコード盤も同時発売されるとあって、DVD版とアナログレコード盤2枚買ってしまいました。
おそらく、アナログレコード盤は聴かないと思うのですが(笑)、限定発売ということで買ってきました。

このアルバムは、佐野元春デビュー30周年ということで、過去の楽曲をリメイクバージョンで収録しているとのこと。
今月のヘビーローテーションになりそうです。

月と専制君主(CD+DVD)/佐野元春

¥3,500
Amazon.co.jp

月と専制君主(アナログ盤+CD)/佐野元春

¥4,800
Amazon.co.jp