卒園、卒業おめでとうございます | 【新座市、清瀬市 ピアノ教室】♪音楽教室リズムぱれっと♪『 mina♪ぽんの音便り』

【新座市、清瀬市 ピアノ教室】♪音楽教室リズムぱれっと♪『 mina♪ぽんの音便り』

新座市、清瀬市旭ヶ丘のピアノ教室「リズムぱれっと」おおはし音楽教室です。3才~大人まで初心者の方もゆっくり楽しんでいます。ピアノに入る前の音遊びレッスンやリトミック、知育は幼児さんに人気です。体験レッスン受付中

●卒園、卒業おめでとうございます


午前中に保育園の卒園式を終えてレッスンに来た生徒さんがピアノ椅子を台に見立てて、

「卒園式ごっこ」をやってくれました。


ピアノテキストも一冊終わったので、

テキスト修了証書でセレモニー感バッチリ‼️

一年生になるのが楽しみです


他にも進学でレッスンを終了する生徒さんの

「修了コンサート」をやりました

最後のレッスンにご両親が来て下さり演奏を録画しました


コロナ禍の3年間ではありましたが、皆さん成長しました

卒園、卒業おめでとうございます


通常レッスンは春休みに入りますが、教室はお休みでなく保護者の方との面談、追加レッスン希望者のレッスン、ピアノステップに参加する生徒さんの本番などがあります。


あっという間に新年度になりそうです


桜も咲き始めました


満開は近そうです


清瀬金山公園の枝下桜を見て来ました

柳瀬川はこれから桜並木ですね
お散歩がまたまた楽しみです






埼玉県新座市あたご 東京清瀬市旭ヶ丘 
講師の大橋美奈です。ピアノ、うた、リズム遊び、知育など
子どもたちがのびのびと音楽を学んでいます。

教室HP おおはし音楽教室リズムぱれっと

 

生徒さんは 新座市のあたご、菅沢、野火止、新堀、堀之内
東京清瀬市の旭ヶ丘、下宿、元町 東京練馬区からいらしています
西武バス 清瀬旭ヶ丘団地センターより 下車すぐ

 

 埼玉県新座市 東京都清瀬市旭が丘 ピアノ教室 
    面談や体験レッスンの申し込み&お問合せはこちらまで
        ↓↓↓↓

  ピアノとうた おおはし音楽教室 リズムぱれっと