可愛いまめちゃんが私のビタミンだよー | 花と猫と私日記♡

花と猫と私日記♡

私の好きな花、猫など楽しく近況報告しますのでヨロシクお願いします♡愛猫まめちゃんやハンドメイド中心にアップしますので遊びに来て下さいね。プラス母の近況や日記風な事も書いてみます。宜しくお願い致します。

ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱ食もそうですが芸術、文化じゃないすか?




まめちゃんはエビの蹴りぐるみが大好き❤

これは2匹目です。

この子は今頃になると暴れますよ。

何でーえーん

上からハーバリウムを落とすの辞めてーー

破れるーープンプン





私は夜になると元気になるんじゃー

 飾るんでは無いニャーグラサン

ウチの中に何も飾るのでは無いニャーん。


えーゲロー

なので私は注文後に制作しております。、

 本当は皆さまに早く届けたいのですが。

後は隠すしか無いなニコニコ





今回のまめちゃんは私が特に可愛いなぁ〜と思った

 写メの中から選びました真顔



母から夜電話がありつまらないと言っていました。

 コロナが蔓延してしまっている間は施設内は

 みんな部屋で過ごします。

 過ごすって言っても寝るか?テレビ📺しかない

 から母の様な元気な人はちょっと可哀想あせる

 まめちゃんみたいに寝るのが仕事みたいな

 感じならばいいけどね。

 それでも上に上がったり下がったり走った

 りしてるものね。

 ニコ爆笑ニコニコお願い

 早くコロナがホントの終息になって

 早くコロナ前に戻って施設から外出出来る

 様になりますように…。



ではでは

 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀パー