昨日と今日も外出ですまめちゃんはお留守番。 | 花と猫と私日記♡

花と猫と私日記♡

私の好きな花、猫など楽しく近況報告しますのでヨロシクお願いします♡愛猫まめちゃんやハンドメイド中心にアップしますので遊びに来て下さいね。プラス母の近況や日記風な事も書いてみます。宜しくお願い致します。

こんばんはオッドアイ猫黒猫三毛猫

今日も眠いです。


お留守番で数日過ごしたからわがままになったのかしらはてなマーク驚き

ご飯の好き嫌いや、気が進まないご飯だと一口食べて行ってしまいます。、

それならいいんだけどニャーニャーうるさくて煽り



それで仕方ないからちょっと違う味を混ぜたり

かつ節かけたりして甘やかしてしまいます。

カリカリなんて昼間からぷいって感じで食べません。


それで

もういいやと思って無視していたら

仕方なく又食べ始めました。


お腹は空いているって事なのかな?

何しろ、カリカリの方はあまり食べないので

前より買わないようにしています。

キョロキョロショボーンもぐもぐ

結構難しいですね。






昨日お友達の家誕生日帽子にてレジンでブローチを作ったりハーバリウムミニを作ったりして過ごしました。一応月1だけどレッスンをしています。

ブローチは少し難しかったみたいです。

私も疲れました。



ファミリー健康コンサート🎵に初めて行きました。

 歌あり踊りあり音楽🎵ありで

 楽しいひとときでしたお母さん





お菓子屋さんで目について凄く久しぶりにポテトチップをかいました。

半分以上食べたら胃がもたれて気持ち悪くなりましたが食べている時はわからずどんどん食べ続けてしまいますね悲しい気をつけなきゃ。

夕飯はおにぎりとひじきと味噌汁にしました。



ではでは

  (*´ω`)o【オヤスミ♪】oパーチョキ