今日がクリスマスだけどケーキ無し、まめちゃんのこと | 花と猫と私日記♡

花と猫と私日記♡

私の好きな花、猫など楽しく近況報告しますのでヨロシクお願いします♡愛猫まめちゃんやハンドメイド中心にアップしますので遊びに来て下さいね。プラス母の近況や日記風な事も書いてみます。宜しくお願い致します。

こんばんはニコニコ

 今の時間は1番眠いですね。

 まだまだ寝れないけど。

 今朝はまめちゃんの左目が腫れていました。

 又目が悪いのかーガーン予防

 病院に電話して予約取りました。

 ほんとに目が弱いです。


昨日は目はパッチリ目合格だったんだけど。

夜はまぁまぁ良くなってましたが爪も切ってもらいたいから予約通り行きますチョキ





調子悪いのが目に出るのかしら?

食欲や元気はあります合格アップ



娘からLINEにて。

 ケーキショートケーキバースデーケーキ作ったみたい音譜ラブラブ




リハビリに行った帰りに煙たいって思ったら

 火事だったらしいです。

 赤羽の1番街は昔と変わってから全然行ってない。全く飲み屋街に変わってしまったのであせる

人気はあるみたいですね。



私は久々にドトールでカラシ抜きのホットドッグ

 食べました。

グルテンフリー中だからほとんどパンは辞めてるんだけどー。

 でも食べにくいねー、

 ケチャップは手や口に付くし👄

 ウインナーは飛び出すし、もう食べないわ。

 めんどくさいおーっ!あせる



帰宅後に目を見ました。

 ちょっとだけ良くなったかなはてなマークねー



クリスマスにケーキカップケーキチョコカップケーキショートケーキ食べなかった。

 今はクリスマス以外でも食べられるからね。

 私の好きなケーキ屋さんで🍰今度買って来て

 もらうから。混んでる時はこれからもいいかな?

 母も居ないし1人だから。いや、まめちゃんも居るねニコ爆笑ニコニコ

 ではでは

 ~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。スター

やっぱウインナーソーセージ🌭がまだゲフゲブします。私には合わない感じです予防

 ではでは

 又(ლ ^ิ౪^ิ)ლバイバイパー