甘いもの食べすぎかもしれない。やばっ | 花と猫と私日記♡

花と猫と私日記♡

私の好きな花、猫など楽しく近況報告しますのでヨロシクお願いします♡愛猫まめちゃんやハンドメイド中心にアップしますので遊びに来て下さいね。プラス母の近況や日記風な事も書いてみます。宜しくお願い致します。

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この頃地下鉄乗ってないから忘れた〜。バス

今日甘いものカップケーキさくらんぼピンクドーナツチョコ
チョコレート
栗饅頭
あまおうブッセ
自家製ゼリー
せんべい
ナッツ
ホットケーキ
ピーナツバター


やばっバイキンくん

マジでやばいよね。

だから夕飯とかあまり食べられないよー。

黒猫あたま夕飯は簡単な白菜とシーチキン煮物です。



今日は大掃除🧹をしました。

でも体が重い泣き笑い

又ダイエットします。

でもまだパンはやめてます。

ホットケーキは米粉ですホットケーキ

でもダメだよね👎オエー



丸くなって寝ていました。

昼間は暖かい日でしたから。

照れ

あまり寝ているところは写メ難しいの。



何とか甘々の生活をやめなきゃ。

まめちゃんに睨まれるもぐもぐ

仕方ない人だニャーキョロキョロ



来年から頑張りまーす爆笑

 明日から始めにゃ悲しい

はーい飛び出すハート



ではでは

 ~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。パー