膝が痛くてライブビューイング行けなかった。 | 花と猫と私日記♡

花と猫と私日記♡

私の好きな花、猫など楽しく近況報告しますのでヨロシクお願いします♡愛猫まめちゃんやハンドメイド中心にアップしますので遊びに来て下さいね。プラス母の近況や日記風な事も書いてみます。宜しくお願い致します。

バンニャ((Pq'v`★)゚+。

宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん

寒いですね。


朝は暖かく日向ぼっこしていたまめちゃん。

外は寒ーいと思うよオッドアイ猫



今日羽生結弦君のライブビューイングだったけれど

朝から足が痛くて痛くてえーん

今日は何だか無理っぽい泣き笑い

膝が痛くて嫌になります、

残念だけど今回は諦めよう。


3時頃はだいぶ良くなり散歩がてら

 近場のスーパーで初めてカップ以外の

 ハーゲンダッツを買いましたあんぐり

夕飯後食べてみました。

 美味しかったニコニコ



まめちゃんは凄く偏食化してしまいました。

 マグロ味と鰹味しか食べないのですが

 飽きると食べなくて。

凄く困ります。

 懐石カリカリが好きと思っていたら

 銀のさらのマグロ、鰹が好きだったみたい。

難しいなプンプン

 心を鬼にして甘やかさないぞー

仕方なく食べています口笛


今日ライブビューイングに行けなくて残念だったなー予防

考えない事にしよー。

ゴミ捨てに行ったら風が強くて凄く寒くて

膝が痛いのは冷えたのかもはてなマークちょっと不満




ではでは

 おやす(b'v`★)b みっ♪ニコニコパー