11/23は第32回日本ピアノ教育連盟のピアノオーデションが杉田劇場で開催されました。
毎年、1.2年の部と3.4年の部は全国大会が無く、高学年以外の子供達は予選で奨励賞を頂けて、終わり!だったのが…今年から3.4年の部も全国大会進出が可能になりました。

当教室から初チャレンジした柚ちゃん、最後にお名前呼ばれました!👀沢山頑張って音楽の神様がご褒美を下さった!
良かったね‼︎全国大会頑張ろうねー!
最高の笑顔が見られて、この数日レッスン疲れが吹っ飛びました(*^_^*)
1.2年の部の葵妃ちゃん、桐芽君も奨励賞を頂き、コンクールを経て皆たくさん成長、進化‼︎したねー。
それが何より嬉しい!💝
{3C61F712-9EB8-48C9-8DB3-23ADE5064F73:01}