​🎹でぐちピアノ教室🎹
ぴあの広場


横浜市栄区のピアノ教室です。ひとりひとりの個性を大切に、基礎の大切さと、のびやかな音楽を目指しています。小さなお子様から音高音大受験まできめ細やかなレッスンを行います。


毎日暑いです。一昨日は最高の暑さでしたね!晴れ


そして、近くの小学校は明日から夏休みがスタートします。いろんな学校も来週には夏休みに入りますね!

我家には、シロくんというワンコが家族にいますので、朝の散歩🚶‍♀️とレッスン前の午後の散歩🚶が日課です。


でも、流石にこの暑さで、、ストライキ状態。わんわん

上の写真は、もう歩かない!歩かないで遠くを見つめるシロくん。。。💦


もう朝も9時を過ぎたらアウトです。道路が焼けてきてワンコは歩くのが辛くなります。


だから、夏☀️は、私はどんどん早起きになる運命‥‥。ツ、ツ、ツライ。


でも、早起きヒマワリがんばるぞー!


夏は子供さんにとって貴重な成長の時期ですね!

皆、心も身体も一回り大きくなります。ニコ


今年は、8/3から8/15まで、私は高校生のUちゃんとポーランド🇵🇱の音楽講習会に参加しに行きます。


私も、一回り大きくなるように(体型ではありませんよーウシシ)がんばります。


その間、レッスンはお休みになりますが、宿題をたっくさーん📚!!出しますから、皆もがんばれ!ラブラブ