🎹でぐちピアノ教室🎹
ぴあの広場



横浜市栄区のピアノ教室です。ひとりひとりの個性を大切に、基礎の大切さと、のびやかな音楽を目指しています。小さなお子様から音高音大受験まできめ細やかなレッスンを行います。


ただいま開催、お申し込み募集中です!

ピティナセミナー情報と、ポーランド広報文化センターHPにも告知されています。


ポーランド国立ショパン音楽大学ピアノ科主任教授素晴らしいピアニストであり指導者である、ヨアンナ•ワヴァリノヴィチ教授によるオンラインレッスンです。


教授はポーランド🇵🇱から、日本の学生さんにスカイプを通じてレッスンをなさいます。


ポーランド語通訳も入り、私も繋ぐ役目として入り4人でのスカイプレッスンになります。


ワヴァリノヴィチ教授は、教育者として、パデレフスキ国際ピアノコンクール優勝者であるマテウシュ•クシジョフスキさん、前回のショパン国際ピアノコンクールではファイナルの前の第三次ステージまで二人の生徒さんが進出など、多くの優秀な生徒を育成なさっています。


また、ハリーナ•ツェルニー=ステファンカ先生がお亡くなりになる寸前まで長くステファンカ先生のもとで学び、ショパン全曲を録音なさったポーランドでも唯一のピアニストです。


ポーランドに行き、レッスンを受けるのは、とてもとても、時間的にも金銭的にも、大変ですが‥ガーン



オンラインレッスンなら可能です!ラブ


これから、ポーランド留学、ショパン音大に興味がある学生の皆さん、また、本場のショパンの国、ポーランドでの演奏法を学びたい、国際的に通用するレッスンを受けたいなど、大変に貴重な機会である、と、思います。音譜


まだ、第二期受付中ですから、皆様、どうぞご連絡をお待ちしています。


では、また!今日も良い一日を!