​🎹でぐちピアノ教室🎹
ぴあの広場


横浜市栄区のピアノ教室です。ひとりひとりの個性を大切に、基礎の大切さと、のびやかな音楽を目指しています。小さなお子様から音高音大受験まできめ細やかなレッスンを行います。


我家の長女は、ポーランド🇵🇱のショパン音楽大学の

大学院を卒業して、現在は、ピアノ科と室内楽を研究科に在籍しながら勉強を続けています。


ショパン音大の校内はリニューアルされ、学内学生の活躍が、電光掲示板でお知らせされるようになりました。


今回、娘が3つのヨーロッパでの国際ピアノコンクールで、一位🥇、2位🥈、3位🥉と、それぞれ受賞しましたので、それが掲載されました。


なかなか、自分と掲示板を一緒に撮る機会が無かったので今回、友人に撮影して貰い、私達家族も見ることが出来て本当に嬉しいです!音譜ラブラブ


写真は、数年前に、青山にあるアーニーズスタジオで撮影して頂きました。


本当にプロの写真家の腕は凄い!


おかげ様で、娘はこの写真を長ーく使用しています。


プロフィール写真の撮影をお考えの皆さん!

アーニーズスタジオ、お勧めですよ!


私もいつか行きたい…でもダイエットしてからだな

笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる目標10キロ‼️