🎹でぐちピアノ教室🎹
ぴあの広場


横浜市栄区のピアノ教室です。ひとりひとりの個性を大切に、基礎の大切さと、のびやかな音楽を目指しています。小さなお子様から音高音大受験まできめ細やかなレッスンを行います。


5年間、ブログをお休みしていた為汗うさぎいろいろ気付いたところから記事にしています。


時列が整っていませんが‥お許しを!


生徒のRちゃんが、バッハコンクール全国大会で金賞🥇を頂いた時の写真です。


バッハのインヴェンション6番を演奏しました。🎵


トロフィー🏆が大変に立派で嬉しいですね!


今年は、中学生なので、シンフォニアか平均律で受けようと相談しています。

勉強が忙しいようですが、両立していてRちゃん偉いです👏!


これからも、学校の勉強、部活、塾、ピアノと並行してがんはってね。音譜中学生の時期は自分の意志や個性が際立ってくる時期ですから本当に楽しみです。


最後に、時々、レッスン室で寝ている我家のシロくんの写真です。




みんなのピアノを聴いて、、スヤスヤ💤💤


では、また!