🎹でぐちピアノ教室🎹
ぴあの広場


横浜市栄区のピアノ教室です。ひとりひとりの個性を大切に、基礎の大切さと、のびやかな音楽を目指しています。小さなお子様から音高音大受験まできめ細やかなレッスンを行います。ルンルン音符


ポーランドのショパン音大で勉強をしている娘から便りがありました。ワルシャワにあるヴィラヌフ宮殿でのリサイタルに出演したとのこと。この宮殿は17世紀末にゴシック様式で建てられたこの王宮は、ポーランドの「ベルサイユ宮殿」と呼ばれている観光でも大変に有名な場所です。ニコ




とても大きな宮殿のようです!キラキラ




コンサート終了後、ホッとした笑顔☺️!


皆様、本当にありがとうございました。音譜ラブラブ




わぁぁ!素晴らしい庭園です。

このような場所で演奏できて、娘にとって素晴らしい経験であり勉強だったと思います。


あと、一週間ほどで、私もポーランドへ行くぞ✈️


レッスン忙しくて未だ何も支度してません…えーん

がんばらなくっちゃ。あせる

間に合うか‥‥勝負だ!おーっ!