出口ピアノ教室
ぴあの広場



横浜市栄区のピアノ教室です。ひとりひとりの個性を大切に、基礎の大切さと、のびやかな音楽を目指しています。小さなお子様から音高音大受験まできめ細やかなレッスンを行います。ルンルン音符







10月より、長谷正一先生を毎月

お呼びして、より高度な専門的なレッスンが受けられる【出口ピアノ教室特別マスタークラス】を開講する運びとなりました。


長谷正一先生は、現在、洗足学園音楽大学に勤務、桐朋学園大学院大学講師、札幌国際大学客員教授。

ピティナではB.C.D.E.F.G.特級の全ての級で生徒さんが金賞を受賞(日本学生コンクール、日本音楽コンクールなどその他も入賞、1位など多数)昨年には、ロン=ティーボ国際ピアノコンクールで長谷先生が中学生からご指導を続けた亀井星矢さんが見事優勝をなさったのも素晴らしい快挙でした。



そのピアニズムの極意をぜひ、ピアノを学ぶ生徒さんに指導して頂きたい!そのような気持ちから、

【出口ピアノ教室マスタークラスコース】として

毎月(ご希望により1回又は2回)、長谷正一先生にご指導の為に、当教室までいらして頂けることになりました。音譜音譜


○もっと上手に自分らしいピアノを演奏できるようになりたい。

○テクニックで悩んでいる。

○音高、音大に行きたいが、その為のより確実な専門的レッスンを受けたい。

○コンクールでもっと頑張りたい。

○練習の仕方がわからない。


皆様、いろいろなご希望があると思います。


そのようなご希望を叶える為に、私と長谷正一先生との2人体制で、きめ細やかに夢を叶えるレッスンを進めて行きたいとの所存です。


勿論、私のレッスンのみの【ピアノコース】も常時ございます。


小学生から、勿論、大人の方まで、ご遠慮なく

ご相談ください。


お待ちしています!!ラブラブラブラブ