出口比呂子ピアノ教室
ぴあの広場



横浜市栄区のピアノ教室です。ひとりひとりの個性を大切に、基礎の大切さと、のびやかな音楽を目指しています。小さなお子様から音高音大受験まできめ細やかなレッスンを行います。ルンルン音符




八月のポーランドで、生徒さんにお土産を買って

来ました。


記事が遅くて、、、八月の話しでーす。ガーン



いつも、鉛筆✏️や、ポーランドの飴🍬や、チョコレート🍫や、その時に見つけたものを、生徒さんに買って来ますが。


今年は、ショパン博物館で、素敵なものを見つけました!


ショパン君のボールペン🖊️と、ショパンくんの消しゴム、です。


これは、日本では買えません!やったー!!

いいもの見つけましたよーー。ドキドキ


飴は、ポーランドの代表的なクルフカです。


もう、何回、ポーランドに行って、お土産を生徒さんにプレゼントしたかな〜ラブ


いつも、いつも、みんなの笑顔を楽しみに帰ってきます。


こんな可愛い絵本も売っていました。


なぜか!日本語ですよ!ガーン





ページをめくると、、、主人公は、フリツェク。

フレデリックではありませんが。


そうすると、皆にプレゼントしたボールペンと消しゴムは、フリツェクくん、でした。ラブラブ


絵本はレッスン室にあるので、皆、読んでね!




体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ。