🎹​出口比呂子ピアノ教室🎹
ぴあの広場



横浜市栄区のピアノ教室です。ひとりひとりの個性を大切に、基礎の大切さと、のびやかな音楽を目指しています。小さなお子様から音高音大受験まできめ細やかなレッスンを行います。ルンルン音符



ピアノを聴きながら寝るシロくんです。よろしくね!

ぼくの名前は、シロくんチューリップ黄

4歳のポメラニアン。わんわん

ピアノが大好き!!だから、ピアノが聴こえてきたらレッスン室に入りたいんだけど、、、


みんながピアノを弾き始めると直ぐに気持ち良くなって、眠たくなってしまうんだ。ぐぅぐぅ


お気に入りは、いろんなイスの下。


あと、次のレッスンの子を待ってるのはぼくの役目だよー。

玄関の音がしたら、直ぐにママに教えてあげる!


レッスンが終わると、目がパチリと覚めるんだ。目


それで、みんなにバイバイのタッチ👋をするよー。

だから、ボクにシロくん、タッチ!って言ってね。


それがボクのお仕事なんだ!チューリップ赤



そんなわけで、当教室は、時々ワンコがいます。

いつもではありません。

時々、シロくんに会うかも?ですが。


みなさん、どうぞよろしくね!ニコ仲良くしてね!