🎹出口比呂子ピアノ教室🎹

ぴあの広場


    

横浜市栄区のピアノ教室です。ひとりひとりの個性を大切に、基礎の大切さと、のびやかな音楽を目指しています。小さなお子様から音高音大受験まできめ細やかなレッスンを行います。ルンルン音符




近日のお知らせになりましたが、



長谷正一先生による、プライベートセミナー開催です。スター


【チェルニー30番の活用法】

〜チェルニーはこの練習曲に何を託したのか〜

確実な基礎を生徒に伝える指導法


🔵11/25(土)10:30-12:30

🔵場所 横浜市栄区「出口比呂子ピアノ教室」

🔵募集 4名

🔵参加費 12000円


皆様も、ご存じの通り、ロン=ティーボー国際ピアノコンクールの若き優勝者、亀井星矢さんを育成なさり、ピティナでもB級から特級まで全て金賞を輩出、素晴らしいご指導とピアニストとしてご活躍の桐朋音楽大学大学院教授、洗足音楽大学で教鞭を取られている長谷正一先生のプライベートセミナーを開催致します。



今回は、4名の募集になります。

その日一日で、ツェルニー30番の生徒に伝え指導するための「確実な基礎」のポイントの深い理解、次の日からレッスンに行かせる実践的な内容になります。

また、来年のコンクールに備えるために、今この時期に、ツェルニー30番を見直すことで、生徒さんが確かな演奏法を身に付け、それを土台にして表現力を磨くことが必要不可欠ともいえます。私達、指導者にとって大きな前進になることでしょう。


この、大事な機会に、どうぞご参加をお待ちしています。チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


どうぞ、ご参加をお待ちしています。

こちらにご連絡をどうぞ!ブーケ1


piano.degu@icloud.com 出口アドレス

08053871653 出口携帯電話