🎹出口比呂子ピアノ教室🎹
ぴあの広場


    

横浜市栄区のピアノ教室です。ひとりひとりの個性を大切に、基礎の大切さと、のびやかな音楽を目指しています。小さなお子様から音高音大受験まできめ細やかなレッスンを行います。ルンルン音符


昨日、開催された杉田劇場でのショパン国際ピアノコンクールinASIAの結果のお知らせを頂戴しました。


指導させて頂いた生徒さんは、銀賞🥈を受賞することができました!ラブラブラブラブラブラブ


本当におめでとうございます!


いつも、生徒さんには、口をすっぱくして言いますが、コンクールで大事なのは、「そのコンクールを受けることで、どんな具合に成長できたかを自分自身が認識すること」ですね!


そして、新たな課題が沢山みつかること。


まだまだ山⛰️は続きます。



次は全国大会です。ニコ引き続き頑張って前進しましょう。


アジア大会を目指して!音譜音譜音譜



昨日はYAMAHACF IIISのピアノでした。