🎹出口比呂子ピアノ教室🎹
ぴあの広場


    

横浜市栄区のピアノ教室です。ひとりひとりの個性を大切に、基礎の大切さと、のびやかな音楽を目指しています。小さなお子様から音高音大受験まできめ細やかなレッスンを行います。ルンルン音符


今日は、午後のレッスンが、生徒さんがインフルエンザに罹ってしまいお休みになってしまった為、夫とシロくんとで、鎌倉アルプスを歩きました。


レッスン室から3分も歩けば🚶鎌倉アルプスの入り口です。山道をずっと歩いて行けば、鎌倉まで行くことができます。今日は30分くらいで帰りましたが。ほっこり



ランニング🏃している方、散歩の方、いろんな方々と「こんにちは!」と挨拶をしてすれ違いました。


本当に気持ちが良くてストレス解消にはピッタリ!



のうさぎに注意⚠️のお知らせ。ウサギちゃんがいるんだ!



いたちに注意⚠️おお!イタチに会ってみたかった!



シロくんは、あちこちを探検して山道を歩き、頭と顔にたくさんの葉っぱ🌱をつけて来ました!


短い時間でしたが、散歩は楽しいです。


私の趣味は「散歩」かな?おーっ!


趣味があって良かった!そんな午後の1時間でした。ニコラブラブ