出口比呂子ピアノ教室
ぴあの広場
横浜市栄区のピアノ教室です。ひとりひとりの個性を大切に、基礎の大切さと、のびやかな音楽を目指しています。小さなお子様から音高音大受験まできめ細やかなレッスンを行います。ルンルン音符​​




少し前ですが、生徒さんが頑張った記録です。

四年前の結果ですね。中学一年生の時です。

その後に、F級でもベスト賞を頂きました。ニコ


今は、高校2年生。

月日が経つのは早い!生徒さんの成長は早い!


現在は受験勉強にシフトして、頑張っている姿に、ピアノで培ってきた力を感じます。


これからも、益々、ピアノ力を受験勉強に活かしてね!


来週、土曜日は、いよいよ、マレク・ブラハ先生のプライベートレッスン受講です。


シロくんもいつも応援していますよ!



何かを🔍見つめる、、おやつか!


これからも、シロくんの癒しをパワーにしてね!





いつまでも、ピアノは心❤️からの友人だよ!


さぁ、今日もレッスンです。音譜音譜


がんばろう!では、また!チョキ