出口比呂子ピアノ教室
ぴあの広場

横浜市栄区のピアノ教室です。ひとりひとりの個性を大切に、基礎の大切さと、のびやかな音楽を目指しています。小さなお子様から音高音大受験まできめ細やかなレッスンを行います。ルンルン音符​​




11/17(金)にみなとみらいKAWAIプラージュでの、マレク•ブラハ先生の素晴らしいマスタークラスが終了したあと、受講をした山田凛仁くんとお父様の山田先生を交えて、ブラハ先生の歓迎会をしました。


場所は、ランドマークタワーの68階にあります日本料理の「四季亭」です。

ちょうど目の前に横浜球場が見える素晴らしい夜景をブラハ先生は大変に喜んでくださいました。


また、日本料理は、納豆から、白米は勿論、なんでかもお好きとのことで、お箸🥢も大変に上手にお持ちになりニコ会話もとても弾んで、アメリカへ留学のご経験をお持ちの山田先生とも音楽談議に花が咲き、とても楽しい時間でした!ラブラブドキドキ



そして、来年もぜひ、横浜にいらして頂けるように

お願いをしまして、歓迎会を終了しました。



音楽の素晴らしさに共感する心は国境を超えますね!


また、もっともっと英語を勉強しよう!と密かに心の中で誓った帰り道でした。笑い泣きあせる


ブラハ先生、本当にありがとうございました!








美味しかったお料理の数々。。。最後のほうはもう食い気が先になってしまい、、写真を撮り忘れる私でした。💦食い意地がはっているのを改めて自覚しました。反省。えーん


では、また!にっこり