出口比呂子ピアノ教室
ぴあの広場

横浜市栄区のピアノ教室です。ひとりひとりの個性を大切に、基礎の大切さと、のびやかな音楽を目指しています。小さなお子様から音高音大受験まできめ細やかなレッスンを行います。ルンルン音符​​

11/17にみなとみらいKAWAIプラージュにマスタークラスレッスンにいらしてくださった、マレク•ブラハ先生から頂いたジェラゾヴァヴォラ(ショパンの生家)の写真集が大変に素晴らしいものでした!ブラハ先生、本当にありがとうございました!


全てモノクロの写真でポーランドのワルシャワにあるショパンの生家の自然と、彼が生まれた家の中を撮影した内容になっています。


とても詩的な写真集です。ニコ












写真集なので、たくさんのモノクロの写真が掲載されていますが、ショパンの生まれた土地の雰囲気がとても感じられるように思います。


私の宝物が増えました!


心から感謝の気持ちです。キラキララブラブドキドキ



レッスン体験は無料で行っております。ご希望の場合は下記に
ご連絡ください。
📱08053871653
✉️piano.degu@icloud.com




レッスン室住所。
〠247-0022横浜市栄区庄戸3-22-9