爆風(笑) | ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアたかすスキー場スノーパークの
アイテム設置状況やゲレンデ情報をお届けします。



今日も一日お疲れ様でした♪ゾウゾウ





まぁーーーー


今日は、爆風でしたタラータラータラー




風ヤバすぎて、整備道具持ってるとまともに滑れない(笑)



ショックなうさぎショックなうさぎ



とりあえず、ジブアイテムを



オープンカナヘイきらきら







{8A2B320A-0CA8-4FAC-820F-CC0D14F23C4A}

昨日作ったリップが、よく固まってくれてました音符ルンルン音符




{6476A19E-1669-4064-B59C-5EE10F051A59}


ドンキーのリップは、もっと広げたいなぁ〜〜つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ













{7C65577A-CD5E-48C8-A783-56134944C577}

ふわふわクレープのヤスくんと5本位滑りました爆笑爆笑爆笑


うん、着いていくのに命がけですわガーンガーンガーンガーン


しかも、向こうは、スイッチあんぐりうさぎ



{828AC7D4-D590-4438-9FED-27D33979BA0E}

山頂も、まだ雪ありまっす雪雪雪の結晶雪の結晶






{6DA88D5C-53F6-424D-AA1D-51CEEDD72B82}

中華鍋に着手(笑)


完成写真撮るの忘れましたショックなうさぎ


{CA93D10E-DA6B-4FF2-8396-73012D213C30}

とりあえず、取っ手をとった所までの写真(笑)カナヘイびっくり



このあと、足を溶接して炎炎炎炎



ブラシで綺麗に焦げとか落として拍手拍手



ペンキをぬりぬりしましたとさカナヘイ花カナヘイ花







また、明日とびだすうさぎ2



おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz































今日は、


{F75642DE-B47B-44A4-A8F6-95C2A95734EE}



この、青唐辛子醤油漬けを使ってカナヘイうさぎ


激辛ペペロンチーノを作ろうと思いますつながる花1つながる花2