ワイドボックス! | ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアたかすスキー場スノーパークの
アイテム設置状況やゲレンデ情報をお届けします。

{1FE4B17C-6059-4C18-89D8-CD04B38CDAB5}


遂にニヤリニヤリ


遂に




お待ちかねの




ワイドボックス、



完成しましたよカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



{B258AF85-B6A9-4237-B278-AC916A1BED32}

昨日の中華鍋カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


完成してお願い

黒光りしておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{347A9F0F-05E2-4031-97EC-A22C59CA88E6}

そして、ナウビンディングカナヘイ花カナヘイ花

つけてみましたアップアップアップアップ


操作性が違いすぎて(笑)


何もないところで逆エッジくらいました(笑)ゲローゲローゲロー




でも、面白いですガーン


違いすぎて、面白いです音譜音譜




{637EC821-6563-44D1-B4BF-B52FD1F446D8}


ニュー板で、ご機嫌なリー君カナヘイピスケ




そして、


{3C261E48-642B-42D2-9424-0F41C438147F}

{0CA80E82-1BC3-4B45-823E-E7FB541ED1A1}

彼は、ニュー板で登場口笛口笛

YES気合いピスケ

かっこいい音譜音譜音譜






ワイドボックスは、明日頑張って設置したいと思いますつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるうさぎつながる花1つながるピスケ




おやすみなさいとびだすうさぎ2サッぐぅぐぅ