パークアイテム増えました♪ | ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアたかすスキー場スノーパークの
アイテム設置状況やゲレンデ情報をお届けします。

お久しぶりでございます♪カナヘイうさぎ



今日は、写真ないですがパークアイテム増えましたので報告しまーすカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




いつもの。メインパークに

4メートルツインレール と  ぺったんこボックス

                                 キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
6メートル角レールカナヘイきらきら

炎中華鍋キラキラ

3メートルキッカー上矢印上矢印上矢印


5メートルキッカー上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



でーす♪カナヘイうさぎ




明日も、ふかふかバーンだと思いますのでつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎ


お待ちしておりますとびだすうさぎ2






鷲ヶ岳とも、繋がってますよんルンルン音符ルンルン音符



レールの練習しなくてわ(笑)





それでは、ケーサイドからお送り致しましたカナヘイキャンティカナヘイキャンティ



お休みなさいサッとびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ2サッzzzzzzzzz