雪なう雪・雪、 | ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアたかすスキー場スノーパークの
アイテム設置状況やゲレンデ情報をお届けします。

{9E133ED2-E880-44BF-98CC-CB9AD3CA3C54}


今日は、朝から雪がよく降る♪カナヘイピスケ




朝からパウダーどかすので大変でした(笑)



{0668C040-5AF1-4059-9799-7EEE120A44B7}



キッカーは、7メートルを壊して


2.4.6の3個になりました♪とびだすうさぎ2



写真は、6メートルカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら











今日は、スクールのリッキーさんがお手伝いして
くれましたお願いお願いお願いお願い


優しくて


スノーボード上手くて


素敵な人ですつながるうさぎ












パークレイアウトは、こんな感じで前よりヒット数多くなっておりますカナヘイハートカナヘイハート
















終わりがけには、ホワイトアウト(笑)




寒いし




前見えないし






寒かった(笑)唇雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶おにぎおにぎ







さて、こんやも降るんだろうなぁ〜〜カナヘイピスケ



リアルタイムが気になる方は、インスタのストーリーをチェックして下さいとびだすうさぎ2




おやすみなさーいzzzzzzzzzzzzzzz







































{1A660794-BF21-40A6-85BD-A63052F7806A}






はやく、中華鍋置きたいなぁーーー