久しぶりのDIY | chinaの気まぐれハンドメイドBlog*

chinaの気まぐれハンドメイドBlog*

はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます

カラーの面白さ
楽しさをお伝えできますように

石川県 金沢市 カラーセラピスト


久しぶりの更新です(^^)

嬉しい知らせや予定のおかげで慌ただしくも充実した日々の中で刺激をたくさん受けさせて頂きました。

が、気が緩んだのかその後思いっきり風邪ひきました😷💔

季節の変わり目は本当に体調管理を気をつけたいですね🍀

先日ずっと前から作りたいなーと思っていたお手軽DIYをしました🎶

私のプチDIYセット✨
全てセリアにて購入。笑

{0E0E7CBE-387F-4914-B8DC-69381355061F}

思いつきで作り始めるので最初に写真撮るのを忘れましたが材料は…

*マグケットボード
(今回はセリアのブリキプレートを使いました)
*マグネットシート.磁石
*好きな柄の折り紙や布


準備不足でA4サイズのものは作れませんでしたニヒヒハートブレイク

なので今回完成したのはミニサイズのグリーンの方のみですウインク

とりあえず縁をセリアのペンキで塗り塗り🎶

{5F49BE6E-338C-4B6A-852B-D12E3110FE56}

途中で思い出して塗ったフォトスタンドも1/4だけ塗ってみた(^^)
今度またお天気いい時に他の色重ね塗りして紙ヤスリで味が出るといいな~🎶

{01FE1A4A-452B-4567-B5F6-D99DD585F56E}


ペンキが乾いたら好きな柄の折り紙や布などで磁石(今回はブリキ面)部分を可愛くアレンジ~❤️

完全思いつきだったので、セリアの折り紙を貼りました~
両面テープで貼りました~!✨

{AA9B20AE-DFFC-4A52-BDB5-7CE919A23500}


そしてメイク道具の後ろにマグネットシートを貼って冷蔵庫にペタッとつける感覚でボードにポンッとくっ付けて完成✨


{88F81A35-0081-4799-BBD0-FB792FD59638}

メイクボードを作っていました❤️✨


{E843997D-C9AF-492C-BBE3-5C1A4C6B85A1}

リーゼルで立てて飾ってもいいし
壁に飾りっぽくかけてもおしゃれ✨

メイク道具の重さによってマグケットシートだと耐えきれない場合は強力マグネット使うとガッチリくっつきます👍✨


{6448E7CA-8C55-4FC4-B73F-04A8C0DC9138}

安っぽい化粧品ばっかりで恥ずかしいですが、魅せる収納してみたかったので満足❤️

化粧品は可愛いデザインがたくさんあるのでせっかくなら飾って気持ちも高めながらメイクできると楽しいですねちゅー❤️

A4サイズのも材料揃えてまた作りたいと思います🎶

最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

#100均
#簡単DIY
#DIY
#セリア
#メイク道具
#化粧品
#メイクボード
#魅せる収納
#収納