くるみリハーサル⑯女の子&ネズミ | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

今日は久々のリハーサルで
しきちゃんにも会えるし
バレエも出来る✨✨✨と
張り切っていたのに…

やってしまいました😱

なんと時間を間違えると言う
初歩的なミスを
犯してしまいました😫

朝からしきちゃんママと
待ち合わせの約束までして

あと2週間で本番ですね~
今日は2人でお茶しましょう☺

と言う事になっていたのに💦💦

本当にしきちゃんとママには
申し訳なかったです😭

幸いな事に
しきちゃんママのお陰で
リハーサル10分前には
到着できました😆

しきちゃん達は30分位前には
着けたみたいで
本当に良かったです❗

ごめんなさい🙇🙇🙇

今日はしきちゃんが女の子
娘はネズミだけの日でした。

リハーサル後
今回はネズミの駄目出しが
あったようですが
すぐ終わって出て来ました。

しきちゃんの足が
少し辛そうでしたが

車に乗ると2人とも
仲良く遊んでいました😌

この生活があと少しで
終わってしまうと思うと
何だか寂しいね~と

しきちゃんママとも話しましたが
子供達も同じ気持ちのようでした。

本番まであと2週間弱。

12月は何かと慌ただしいので

体調管理に気を付けて
車も安全運転で

あと少し頑張ろう
(≧∇≦)b

いつも応援ありがとうございます❤