病院のはしご | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

お店は火曜日から土曜日まで
営業しています🎵

今日は、妹の病院の付き添いと
娘を眼科に連れて行って来ました😆

娘の眼科の結果は
何でも無かったので一安心でした🙆

ちょくちょく目が乾いて
パチパチしていたので
ドライアイかと心配していましたが

一通り検査してもらった結果
太いマツゲが一本入っていただけ
でした😅スミマセン💦


妹は手術が近いので
色々な検査の為
病院に行く回数が増えています。

最初に抗がん剤を打った時は
とても可哀想で
私もすごく辛くなったのですが

周りまで辛い顔をするより
明るく平然としている方が
妹に良い気がするので

今はそれを心がけています。

それと私の心の負担も
そうするようにしてから
かなり楽になりました😌

今日は帰りに妹と
スタバに寄りました😊☕

あとお友達から美味しいキャンディー
いただきました😋

ミルク味が濃くて
とっても美味しかったです🎵
ありがとう❤❤❤