【募集】11/18開催!おひるねアート撮影会 | piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

広島市でベビーサイン講師・petapeta-art®アドバイザーとして活動中。
演奏活動や声楽レッスンもしています。
ベビーサイナーだった娘は13歳に、息子は10歳になりました♪

小さな手から溢れるコミュニケーション。

ベビーサインの教室。
piccole mani の川口美保です。

 

さてさて、今年もこの季節がやってきました年賀状門松・左

もう少しで、お正月… じゃなくて、

年賀状を用意する時期が近づいてきていますーDASH!

 

今年こそは早めに。。なんて思っていても、なかなか取りかかれなかったりしますよねあせ

可愛い子どもの写真ではぁとvとか、家族写真を載せてはぁとvとか

いろいろ考えていらっしゃる方も多いと思いますが、

年賀状に載せる写真、ぜひおひるねアートで撮ってみませんか!?

※おひるねアートは、ママがカメラマンですカメラ

 講師は、目線誘導や撮り方のアドバイスを致します

 

➠去年開催したおひるねアートのレポも、ぜひ参考にお読みくださいおんぷ♪

 

 

2017年用年賀状 おひるねアート撮影会

日 時 : 11月18日(金) 10:30~12:30

場 所 : 連光寺 (広島市安佐南区長束2丁目1-44)

無料駐車場あり
バスの方は、西原バス停(牛角 長束店前)より 徒歩2~3分です。
長束郵便局やプロフーズ広島店からも、すぐ近くです。


 

 参加費 : 2,500円

定 員 : 10組 7組 (先着順)

持ち物 : いつものお出かけセットとカメラや携帯 

講 師 : 日本おひるねアート協会 大倉久美子先生

 

注お申込みは、お名前(母子)年齢(月齢)を添えて、nikonikosigns@yahoo.co.jp へ送信してくださいね
(↑クリックするとメール画面になります)

 

 

 こちらのイベントは、ママ(パパ)とお子様なら、どなたでも参加していただけます。

過去にベビーサイン教室に通って下さった皆さま、体験会にお越し頂いた皆さま、ベビーサイン教室には行くつもりは無いけど…という方も、もちろんOKです。

 

普段は、piccole mani 親子でわくわくベビーサイン教室を開催している場所になります。

ベビーサイン教室ってどんなところ?

川口美保ってどんな人!?

そんな疑問にもお答えきますので、ぜひお子様と一緒にお気軽に遊びに来て下さいね。

ご参加、お待ちしておりますじーん

 

 


↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると嬉しいです♪

広島ブログ