おいも掘り♪ | piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

広島市でベビーサイン講師・petapeta-art®アドバイザーとして活動中。
演奏活動や声楽レッスンもしています。
ベビーサイナーだった娘は13歳に、息子は10歳になりました♪

小さな手から溢れるコミュニケーション。

ベビーサインの教室。
piccole mani の川口美保です。

 

今日は、午前中 息子と初のイモ掘りへ~さつまいも

住宅が立ち並ぶ中に、ひっそりと畑やビニールハウス。

こんな所で、イモ掘り体験ができるなんてやじるし

 

小さな息子を見て、土を柔らかくして下さり

えぃやーー!!

DSCF6426

 

こんなに立派なサツマイモさつまいもきらきら!!

DSCF6436

顔が隠れてしまうほどの大きさ(笑)

 

息子にとっては初めての体験となりました。

ミミズや毛虫もいっぱいあせ

住宅街に、こんなにも自然溢れる場所があったなんて。

他にもいろいろなものが収穫できるようなので、

またの機会を楽しみにしておりますウィンク

ありがとうございましたルンルン

 

 


↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると嬉しいです♪

広島ブログ