【演奏レポ】10/10の植物公園はいいお天気でした♪ | piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

広島市でベビーサイン講師・petapeta-art®アドバイザーとして活動中。
演奏活動や声楽レッスンもしています。
ベビーサイナーだった娘は13歳に、息子は10歳になりました♪

小さな手から溢れるコミュニケーション。

ベビーサインの教室。
piccole mani の川口美保です。

 

10月10日(月・祝)は、音楽紙芝居とライアーの演奏で、広島市植物公園へ行ってきましたルンルン

朝は寒かったものの、始まる頃にはすっごくいいお天気晴れ

ドレスから出ている腕が、ジリジリ痛いくらいでしたあせ

 

前日の9日は、ペンギンさんが遊びに来てたらしく、来場者数も多かったとのことですが、10日も連休最終日というのもあってか?ウサギさんやヒヨコさんなども遊びに来てたので、来場者数は更に増えたようでしたおんぷ♪

大賑わいの植物公園クリスマスツリー

芝生にマットを敷いて、寝転んでるご家族がとても羨ましく(笑)

横目で見ながら、控室へ帰りました笑

 

晴天の中歌うのって、本当に気持ちいいキラキラ

 

{1C5A18CA-1677-4873-AC2A-44AA6FBDF131}

 

聴いて下さった皆さま、植物公園の方々、

本当にありがとうございましたshokopon

 

 

 

ベビーサイン【新規募集中】ベビーサイン Panahomeちゅーピー教室


ベビーサイン 蓮光寺教室♪
   ➠お教室の様子は、コチラをご覧ください♪

 

↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると嬉しいです♪

広島ブログ