夏おわり!!! | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

こんばんは!こはねです👾




まずは関西予選ありがとうございました🍑✨




たくさんの人に応援してもらえて本当に嬉しかったです!フラスタもあってびっくりしちゃった😵




冬からこんなに成長できたのは間違いなく応援してくれたみんなのおかげです!

信じて応援してくれてありがとう👾





最後に魔王とまいまいと笑って終わりたかったなぁ🚼🌸





また魔王と舞台袖で泣いちゃった、、、笑

もっともっとサブリーダーとして魔王のこと支えてあげれられてたらって思います、、、




ピチカに入ったばっかりのときは魔王とまいまいとこんなに仲良くなれると思ってなかったです😭




魔王は話しかけても輪に入ろうとしないし、まいまいは(´,,•﹃ •,,`) ハワァ~♡って感じだからなんて話しかけたらいいのか分からなかった笑




でも、11期の最後に絶対勝ちたいって本気で思えたよ!これはアチアチな魔王のおかげかな笑🔥



目標には届かなかったけど振りもセトリも衣装も前の大会より成長できたんじゃないかなぁ




ずっさまの最初で一気にカラフルになるのめっちゃ良くない???🌈

3人で夜更かししていっぱいデザイン考えたからね‼️‼️‼️


布もモリモリで死ぬかと思ったけど、まいまいが鬼の徹夜で頑張ってくれた( ˶ー̀֊ー́ )੭"




また衣装の感想も教えてねദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧







これはまいまいと話したんだせど、ユニドルのおかげで体が強靭になった気がします!( ¯ᵕ¯ )♡

オールしてそのまま練習に行っても本気で通し踊れちゃうんですね!なんと!すごいねぇ!



りさんにこはちゃんだけは体力えぐい、タフネキって最近言われてます笑










あと魔王に踊ってるとこ見られるのって未だに緊張するって気づいた、、、



通し練するときにグループに別れてお互いに見合ってアドバイスするんだけど、魔王に見られるのってなんか緊張するんだよね

もう3年目なのにね😓




魔王って自分とは真反対の踊り方だし、表情も凄いし、ユニドルのために生まれてきたみたいなパフォーマンスだから??自分に足りないものをたくさん持ってる魔王に見られるのってドキドキする




でも、多分魔王は他の子を見てるから自分のことは見てない気がする

自分も魔王は踊れてるだろうなって思うから魔王のことは見てない笑笑

それくらい信用というか信頼?してます笑





だから、シンクロの立ち位置は即決でした

魔王とはシンメって決まってる、、、







今回のセトリで好きな所1個ずつ言う会はじめます

今からスタート‼️‼️‼️





最初のSEは立ち位置も振りも全部魔王が考えてくれた!すごすぎ!

順番に踊るのカッコよすぎる😭



でんぱのAメロ始まってすぐのスキップで交差するところは、まいまいがスキップ下手すぎていっぱい練習しました笑

最初は5ミリくらいしか足浮いてなかった( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




あと、元気な曲の元気な声の歌割りは魔王

これはカラスタの時も一緒




あたしが辛くちゃダメでちゅは、リアルでも同じようなこと言ってるからね

当たり前にまいまいを選びました🌸




でんぱの最後の2人!頑張っててえらい🥲




シンクロの最初は自分が1番上手く踊れる自信しかなかった笑

シンクロ踊るときは自己肯定感高めჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡




ポーズとるところは本家の通りにやってるんだけど、魔王だけテイスト違くておもろい😂

そもそも本家の振りが若干ほかの人と違う感じしたから変えようかなって迷ったけど、スパイダーマンみたいで面白かったからそのままにした




最初の歌割りはきさらちゃんにしました

シンクロの歌割りはいろいろ迷いました😏😏




ハンズの最初の魔王になんか指すとこすき😘




1人で手ぶんぶんするとこ!1人でスタジオいってぶんぶん練習しました(*^^*)




その後の歌割りはオラオラしてみた👍

りさんにハンズのこはちゃん人ころしそうだったって言われた😓

本番中はそんなにギラギラしてるつもりなくて、ニコニコで踊ってると思ってました笑



本番1週間前とかにサビのまいまいをしっかり見たんだけど、なんか成長しててびっくりした笑

めちゃバキバキでほんとにまいまいかなって




ずっさまの最初はそれまでの疲れが限界を迎えるポイントなんですよね、、、

もうこのまま捌けちゃおうかなって思うくらい

本番は練習より気合い入っちゃって、死にそうになります‼️‼️




ここを乗り越えれば勝ち‼️




サブカル〜のぶんぶんするところも好きです

たのしいから




こんなにも大海原はののあちゃんは、なほさんに食べられないように気をつけてほしい‎ ߹𖥦߹




横目に生きてたのところはるみちゃんとペアでした

最近るみちゃんが笑ってくれることが多くて嬉しいです❤︎




そして、サビが鬼門ですねぇ😭

立ち位置が1番端っこになるから、もうこのまま捌けようかと思いました笑

もう足が上がらない😱ってなってた




ベイビベイビのところでもこのまま走って逃げようかと迷いましたが、母の目をしたゆずと目が合ったので乗り越えました😊



以上‼️好きなところを言う会終わりぃ










大会期間っていつも痩せるんだけど今回は全然変わらなかったです



まいまいと練習の度にご飯食べに行ってたから💦



勝手に細くなるかなって待ってたけど全然だめだった૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა





なんか長くなったけど読んでくれてありがと!





最後に!

7月16日はとんぼりです!

空けててね!!