今はアイス食べたいけど買いに行くのはめんどくさいというきもち | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪


こんばんはまいまいです🌝






今日ブログってことぎりぎり思い出したあぶない💦




さっきまで妹と電話してた📞



一個下だからお友達みたいに仲良くてたまに長電話しないと寂しくなるめんどくさい姉です😮‍💨





明日京都36度らしくて今から怯えてる🥵


明日夕方の練習しかないからまだ良かったずっとおうちにいよーっと🥵





ここ最近は大会も終わってだいぶゆったりした毎日を過ごせてます😌


しかもバイト全然入れてもらえなくて、大会前よりバイトしてない🙃まずい🙃





やっといろいろもろもろ落ち着いたからゲームしたくて、おすすめのゲームある人は教えてほしいです🥹


あと、ゼルダが気になるのでやった時ある人は感想聞かせてください🥹






今日はね今からとんぼりの曲振り入れるんだ💄



大好きな曲がいっぱいできる❗️


楽しみすぎる😚




71617時からとんぼりリバーウォークです‼️



お時間ある方は見にきてね💓



近いうちにでるとは思うけど、

めっちゃ夏‼️🌺🐠👙ってかんじのセトリです🥰



夏満喫したい人はぜひぜひきてください‼️






あとサーファンも受付開始しました!


最後のサーファンになるのかなあ🥲


大好きな衣装たちとなんとなんと浴衣もあります❣️


この時期しかゲットできないし夏女まいまいの浴衣はゲットしとくべき‼️






今から踊ります💃



ではでは🤚