記念すべき50回目 | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸こんにちは☀️こんばんは🌃🌙
12期生ターコイズグリーン担当きさらです!🐧

まずはこいや祭り急遽欠席になってしまい申し訳ございませんでした💦💦

映像見てあぁやっぱりこのメンバーのこと好きだなぁ…って気持ちになりました。なのにこのメンバーで踊れるのがもうあと1回しかないなんて信じたくない…ユニステ絶対絶対全員‼️来てください‼️


そして9月10日はスイパラでした!


夏のFree&Easy 衣装を再現しました(*^^*)

もうこの衣装を着ることは恐らく無いでしょう!🤣


不仲説のきさてんです!巷では取っ組み合いになり袖が破れたなんて説も…ww((とっても仲良しです


この後ご飯に行きました🚗 ³₃これからの事とかたくさん話しました🤭なんかこううん。てんちゃんのこと好きすぎるんですね私。今回の弥生坂コラボでより距離が縮まったかなと✨✨


練習で会ったり、大会に出たり、イベントに出たりすることでメンバーと会うことが当たり前だけどその当たり前は支えてくれる皆さんがいるからで、  イベントに出てくださいとお声掛けしてくださる関係者の方や、大会・イベントを運営してくださってる実行委員さんや、何よりイベントや大会に来てくれるももぐみさんがいることにしっかり感謝の気持ちを持って1回1回全力で頑張らなくちゃなって改めて気を引き締めて頑張ります🥺強いPichicartを引き継いでいかなくてはならない‼️


----------🐧💚🐧💚🐧---------‐


ここ最近は新体制に向けて色々話し合ったり、これからどうして行くべきかをるみと一緒に考えています。


弱音を吐きたくは無いけど、この先が真っ暗で何も見えなくて、何が不安といった明確なものもなくただ漠然と不安で、プレッシャーと不安に押しつぶされそうになっています。


それでもやっぱり成し遂げたいことはずっと変わってなくて、全国制覇がしたい。これだけはきっとずっと変わらないんだろうなって思います。ピンチはチャンスってこの前私が不安でどうしようってるみに連絡した時に言ってくれたんです。ピンチをチャンスに変える努力をすればきっと、いや絶対に私たちにもできるんだぞってことを証明出来る気がしました。正直自分の中で10期さん、11期さんの存在がデカすぎて居ないことが考えれないし、これから自分たちがこのチームをひっぱるんだとかんがえると……🤔


不安しかないけど、チームのみんなを信じて私らしく最後まで走り抜きます👍👍これからも残るメンバーのことを見守ってくれると嬉しいです😢




#050