I luv my team I luv my crew | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸こんにちは☀️こんばんは🌃🌙
12期生ターコイズグリーン担当きさらです!🐧

さっきまでブログの存在を忘れておりました。

携帯の充電もピンチなのであります。

最近は弥生の練習、自チームの振り入れ参加出来なかった分の復習などなどひたすらに踊ってます🍀*゜
あとはバイト探しですかね〜求人サイトハシゴしてますww

夏休みだと言うのに遊ぶ予定とか何も立ててなくて、家に引きこもってます🏠🏠おばあちゃんのお家に夜ご飯だけ作りに行ったりもしてます!この前はだし巻き玉子と肉じゃが、タコときゅうりの酢漬け🐙🥒を作りました〜✌️写真撮れば良かった。結構自信作だったのになぁ〜おじいちゃんが美味しい美味しいってすごく嬉しそうにしてくれるから作りがいがありますねぇ!!

ぴちかさんに会えない日々が長くてですね…そろぼちぴちか不足です。てんてんには会ってるけど😘😘


ブログのタイトルはSEVENTEENさんの손오공(Super)という曲から引用しました!チームとメンバーが大好きだよ〜って!😂良ければ聴いてくださいね!とても良い曲です!

近い未来(1年ちょい後)には12期も引退なわけで、自分に出来ることって何かな〜って日々模索してます。まぁそう簡単に思うようにいかないし、人をまとめるとかは私に向いてないよな〜って思ったりww私に出来ることってなんなんだろうねwwコミュニケーション能力の高さくらいしか取り柄ないけど外交大臣として働きますかねww

わたしにできることはSNS、ブログをマメに更新することとコミュニケーション能力を活かすくらいしか多分ないので私らしく自由にポストするし、ストーリー載せるし、ももぐみさんともコミュニケーションを取れる場を作れればなと思っております🍑


とにかく!今度のこいや祭り、弥生坂のスイパラ、ユニステ全部来てね!って話!!ステージって限られてるから。1回1回もっともっと大切にしたいし、会える機会を無駄にしたくないので‼️‼️

よろしくお願いします‼️‼️


きさら〜安心安全のオレンジジュース🍊を添えて〜




たくさんももぐみさんと思い出作れたらいいな📷💭💓🍑




#049