これからもずっと | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸こんにちは☀️こんばんは🌃🌙
12期生ターコイズグリーン担当きさらです!🐧

昨日はUNISTAGE in Kansai vol.6 でした!
来てくださった皆さんありがとうございました😊



11期生さん、のあこの引退ステージでした。笑顔で送り出せたから良かったかな…何回か泣きそうでしたが…

用事があってリハに参加できなくて不安しかなくて、ミス連発したらどうしようってたくさん不安になりました😢

でも終わったあとになほさんが歌割りめっちゃ良かったよー!って褒めてくださって嬉しかったです😭



魔さん!💛

魔さんはかっこいいも可愛いも、元気も全部兼ね備えた無敵ウーマンだと思ってるんですよ。表情がコロコロ変わるところとか、歌割りの仕草とか全てが好きなんです!

自分がいないステージの映像とか見てやっぱり魔さんにすごく目を奪われて自然と追っかけちゃって、、魔さんの虜なんです。魔さんみたいになりたいなっていうのが今の私の目標です👍

昨日もあんまり好きって伝えてないなって思って最後の最後で大好きだということを伝えました💛最高のリーダーです魔さんは!!



こはねさん💜

こはねさんはほんとに強いです。こはねさんのステージでのかっこいい無双が大好きで、でも可愛くて、面白くて、もうこはねさんも無敵なんです。強強なんです。そんなこはねさんが大好きで、憧れでもあります😢😢

こはねさんの笑顔は世界を救えます。絶対に。

世の中でこんなに紫が似合う人なんていません!反論は受け付けません!


あまり話せなかったなぁってのが心残りです…




まいまいさん🩷


可愛いの具現化まいまいさん!可愛い曲ではまいまいさんの近くにいたくないと思ってしまうくらい可愛い曲がすごく似合うまいまいさん!まいまいさんのおかげでAKBたくさん踊れて嬉しかったです🥰


まいまいさんの笑顔に脳溶けします🫠よく一緒にじゃがりこを食べてました👍嬉しそうにお菓子を食べるまいまいさんが可愛いんです!



最後は愛娘のあこ🩷


んー、なんというかもう一緒に活動できないのかぁっていうのが率直な気持ちです🤔

のあこは私が持っていないものを持っていて、憧れでもあり、同期として悔しい気持ちもあったり…💦

ジェラシーってやつですね。なんでこんなに可愛いんだ!可愛い曲で無双するんだ!ってな感じですねww


のあこが1番色々話してたかなって思う🤔だからこそ引退は察してたし、驚きもしなかったですwwだよな〜くらいでした。でもユニステの練習しながらこれが最後の練習、これがラストステージとか思えば思うほど泣きそうになって、マイレージラブサマーの時目が合う場面が多くて、泣きそうになったよねさすがにww


そんくらいのあこが好きってことです👍🩷


まあ12期生はどこまでいっても4人だよね。結局は。みんなそれぞれ違う道を進むだけです。友達であることに変わりは無いし、ただチームメイトじゃ無くなるだけです!


12期生のLINEグループでなく、るみとの個人LINEで全部完結するようになっただけですwwるみきさで頑張ってぴちかを引っ張っていかなくちゃならないのが不安だけど頑張るしかないね‼️


11期さんものあこも大好きだーーーーーー!!!


----------🐧💚🐧💚🐧---------‐



最後に新体制Pichicartもよろしくお願いいたします🙇‍♀️


るみきさてんはもちろん、これからお披露目になる13.5期ちゃんたちのこともよろしくお願いいたします🙇‍♀️


これからもももぐみさんでいてくれると嬉しいです。


9月30日(土)に新体制お披露目イベントがあります。もしご都合が合えば来て下さると嬉しいです。


この日は過去衣装をシャッフルで着ます!

私は🌈✴️🔦の色違いを着ます👍((当ててください



それではまた来週のブログで!



#051