最後までありがとう‼️ | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

こはねです!遅くなってごめなさい‎ ߹𖥦߹





ついに現役として最後のステージ終わっちゃいました!

ステージに立ってる間はとにかく楽しくてキラキラしててここまで頑張って良かったなぁってしみじみ🥲




たくさんコールありがとう♡

お花もめちゃくちゃ嬉しかったです🌼🌸

黄色とピンクと紫ってごちゃごちゃしそうなのにめっちゃまとまってて可愛くてびっくりした😳

うちらみたいだね💕︎笑





ユニステ当日に上がってた動画とかまいまいのブログみて懐かしい気持ちになってやっぱ11期最高やなぁって思ったよ‪🫶🏻‪



いっつも練習騒がしくて、大会しんどいはずなのに毎日楽しかったです🎶

またみんなで大戸屋行きたいな〜 

11期のおかげで胃大きくなったと思う笑



自分はメンタル強い自覚があるんだけど、それでも大変なこといっぱいあったなぁ💦

ユニドル人生で1番悩んだのはキソクの曲責でした😌






1ミリも仲良くなさそう😣





たまたま2人で写ってるの見つけた!
2人とも絶妙な顔してるけど載せちゃう😆




うっすらまいまい🌸





😚😚😚




去年の祇園祭!



まいまいとは3回くらいピザパーティーしたし、台風豪雨の中まいまいの家でゲームでオールしたりもした🎮



後ろに魔王も写ってる!




個性‼️




2人で学祭でメイビー踊ったのも懐かしい🥱



ご飯!!




いろいろ写真見返したらめちゃ懐かしくなっちゃって盛りだくさんになってしまいました💦




また会う機会はあると思うけど、とりあえず一区切りということで今までありがとうございました‼️

みんなの応援でここまで駆け抜けられました😌




またねー!!





こはね👾