ありがとうございました | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

こんばんはーまいまいです🌸



ラストブログです😌




最後だって思いすぎて書かなきゃって思い続けて何書けばいいかわからなくなってもうこれ以上長引かせたらも1周回って書けないと思ったので絶対に今日出す❗️という強い気持ちでかき始めます😀

むりでした😀




9月20日に行われたユニステージを持って引退しました!🌸





2年半たくさんの応援ありがとうございました😌



私はステージに立つたびに毎回とても楽しく踊っているのですが、このユニステがだんとつで楽しかったです😚




大好きな曲を大好きな人たちと踊って、


たくさんコールしてもらって


とてもきらきらしてて



しあわせだなあと思いながら終わることができました😌




出番前は時間勘違いしててみんなでバタバタしながら急いでステージだったけど😀


それもわたしたちらしくて良い😀



そういえば3人でステージ前にサーティーワンとクレープ食べた😀








大変なこととか辞めたいと思って辞めかけたこととかいろいろあったけど、無事に終わりました😙



Pichicartって歴史のあるチームで、だからこそ先輩たちも応援してくれる人もたくさんいてほんとうに幸せでした😌


強いPichicartにすこしでも貢献できてたらいいなあ😌






この活動ってほんとにものすごく大変で、


そもそもサークルなのに勝つために必死になってるのはもうほぼ詐欺だし(?)


学校かバイトかサークルかの生活を強いられるし


続けてるだけですごいことなんですよね


11期もあんなにいたのに気づいたら3人だったし😀






だからこそなんども嫌になって活動休止した時もほんとは辞めようと思って一旦活動休止にしてて😇



あの時はちょっといろいろ重なってぶぁーってなってたんだけども😇



2年半って考えたら結構長いけどものすごくあっという間で、


たくさんの濃い思い出があって、


毎日がものすごく充実していて、


大切な仲間たちにも出会えて


とても素敵な2年半でした😌




この活動のおかげで今まで知らなかったアイドルをたくさん知ることができたのも結構嬉しいです✊




Pichicartを選んで本当によかったです😌






これ以上楽しいことなんてこの先の人生あるのかなって感じだけど


ここでの思い出を胸に生きていけば素敵な人生になる気もする🫨







総括としては


私を知ってくれたひと全員に感謝です感謝してもしきれません🥹


ありがとうございます🥹





13.5期も発表されて新体制になったPichicartもぜひぜひよろしくお願いします🍑


私も会った時なくて少し話聞いたくらいだから楽しみ☺️








では!短いですが!

以上で終わりたいと思います!!




ありがとうございました!!!!!!!












Pichicart11期生

まいまい🌸






















🫶




















とっても嬉しかったです💐



楽屋でのあこに写真撮ってもらってたら


🫶くれたから



食べてみた👼



懐かしい写真🤳

人に撮られるの初めてで緊張しすぎてた




最初のとんぼり🐙

あんまりまだかわいくない😀




こはちゃんがこはちゃんじゃない

この頃は関わった時ない系統すぎて仲良くなれると思ってなかったヨ🫶



魔王がまだまおぅって感じで幼い👶



最初のユニステ!誰だかに撮られて困惑してる



決勝終わりにみんなでディズニー行ったの楽しかったなあまた行きたいな🐭



楽しそうすぎるね😀掲載許可取る時間なかったから犯罪者スタイル👮



何かを見つめる2021-22冬のわたくし

この衣装ものすんごく大変だった楽しい思い出😀




最初のスイパラ🍰

この時からこんな感じだったのか🫨



この時ギャルでかわいいかも🦆

友情出演:なこの手



決起会のときの🍑意外と好評ハーフツイン




こはちゃんの頭皮




のあこにつくってもらったの嬉しいからもっかいのせとくね🍒




22-23冬⛄️あほそう😀



初単独 この髪型がいいという意見多数だからこれにしたい💇



かわいいね😺



スクランブル交差点でうかれてます



とんぼり この衣装と外の相性さいこう✌️



このしゃしんすき



おしり🍑






時系列てきとうです🤓





🌸