てんういみゆ! | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

みなさんこんにちは!

Pichicart13.5期生アプリコット担当

さきです!🦊



今ね〜、実家の母から送られてくる荷物を待ちながらこのブログを書いてます🫣

荷物の中身はね、

りんごです🍎🍎🍎🍎

【実家の母が送ってくれたりんご】

もう美味しいですもんね、この響きが。

私はりんごがいちばん好きな食べ物なのでね、とってもとっても嬉しいです😭


そうそうこの写真はね、

この間大学できさらさんに会う約束をしてた時に

きさらさんが買ってきてくださったドーナツです🍩

私はドーナツが2番目に好きな食べ物なのでね、すっごくすっごく嬉しかったです🥹🥹


やっぱり食べるのって幸せですよね

Freshに向けてダイエット中とはいえ

最近ついつい食べ物に手が伸びてしまいます🙃

あと1週間と少しなので本腰入れなければ😤😤



そう!あと1週間と少しなんですよ!!

【UNIDOL 2023 Fresh in KANSAI】

10/24(火)大阪は阿倍野ROCK TOWNにて

開催されます!

私たちPichicart13/13.5期生の出演は

4️⃣番目でございます!


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZUkAXxq6_reBPEoCLV3Y4gsZb5FrRpC-csF6FTCx8imN63g/viewform


チケット🎟は上のリンクから↑

本当に本当に、絶対に見て頂きたいステージです

たくさんの先輩方に支えていただいていて、

毎日SNSでももぐみのみなさんからの暖かい声をいただいていて、

そのひとつひとつに、

もっと頑張ろう、結果でお返ししようって

気持ちを新たにさせてもらっています


#もも13期とならどこまでもいけるよ


ハッシュタグもチェックしてくれていますか〜?😳

今日はついにセットリストを発表しました!


https://x.com/pichicart13/status/1713486940551729447?s=46&t=cftbkQU3RcrYRYkcqOxeRg


まだセトリ見てない!って方、

ぜひぜひツイートチェックしてくださいっ!!



わたしは実力もまだまだだけど、

だいすきなだいすきな

てんちゃんういちゃんみゆちゃんと

どこまでも上へ上へ行きたいって

そう思ってます!!


「空の高さは気持ち次第でどんどん変わる」


これ大好きな歌詞で!

TrySailの「ひかるカケラ」って曲です

これくらいポジティブに、

限界なんて決めずにチャレンジしていきたいです


わたしたちの練習ね〜

ほんとにわちゃわちゃしてて

もちろん真面目にやってるんだけど!!

大真面目にやってるんだけど!!


筋トレのときはみゆちゃんが悲鳴あげちゃうから

笑って腹筋つりそうになるし

ういちゃんがかわいすぎて私はすぐに溶けちゃうし

私とてんちゃんでどっちがガキンチョか言い争ったりしてます

(てんちゃんぴちか最年長なんだけどな、私最年少なんだけどな)


出会って1ヶ月とか信じられないほど

ずっと笑ってます

ほんとに大好きなんです


この間ね〜〜〜

ういちゃんと帰ってた時にね〜〜〜

駅でバイバイするんだけどその時に

🦊「あっ私こっちだから!」

って言ったら

🌙「えっもう行っちゃうの……?🥹」

って‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

いやもしかしたら

もうバイバイなの?とかもうお別れなの?とか

そんなんだったかもしれないんだけど

どれにしても可愛すぎませんかねぇ⁉️⁉️

🦊「えっ何今のかわいい‼️‼️」

って言いましたもんね本人に普通に。


ういちゃんはおれのです。


覚えといてください。

どこにもやりません。




これはこの間の練習終わりに

ういちゃんにジュースを買ってるてんちゃん🪽

逆光なっとるけん全然見えんね笑


てんちゃんジュース終わったあとドヤ顔してました😎



あとさーー!!!

みゆちゃんのにゅーへあからー

可愛すぎませんか!!!!

なんでも似合っちゃうねぇさすいさすい

おさきがさ、

可愛いってツイートしたらさ、


ありがとう☺️

さきちゃんカラーにしちゃった


…………………………え????

え???

んぇ?????


いや、うぉっそろしいうぉんなですよ

かわいすぎるな

オタクのライフはもうゼロです🙃🙃


ということで

おさきは13/13.5期のTOめざして

今後も精進していこうと思います


ブログを書いてたら

りんごが届きました!!!

私はいまから夜ご飯食べてきます🍎


みなさんも明日からまた1週間頑張りましょう

めざせ、今週こそ無遅刻無欠席✊✊

Freshのチケット予約と

お話会!

絶対忘れないでくださいね!!🫡🫡

お話会のリンクはこちらから!

http://pichicart.stores.jp/


それではまたまた!!

さきでした!🦊🍎