ももトゥエルブしか! | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸こんにちは☀️こんばんは🌃🌙

12期生ターコイズグリーン担当きさらです!🐧


いやぁ週に1回ブログを書いてるんだけどこれ需要あるの?笑笑

ツイートはほぼ毎日するわ、毎週ブログ載せるわできさら供給ばっかで他のメンバー待ってるんだよ!!って人もいるかもだけどごめんね。私ですwww



3日に分けてUNIDOL 2022 Fresh in KANSAI でももトゥエルブが披露した曲を踊った動画を載せてみました👍👍


いやぁ懐かしいね…まさか2人になってるとはねぇ


ちょくちょく連絡は取ってるから2人って感じしないけど、これからの事とか話してるとやっぱりあぁ2人しかもう居ないんだって感じがするよね…笑


まぁ4人とも元気だよってwwたぶんwww


昨年のこの日は悔しさで寝込んでたなぁww練習の反動とwww


でもやっぱりしんどいことも悔しいことも思い出になるんだよね。「思い出になるいつか今日も」って歌詞が私の好きな曲にあるんだけどね、ほんとにそうだなって思うの!あの時悔しかったことも嬉しかったこともぜーーーーんぶ大切な思い出で、これからも絶対忘れないだろうなって思う👍


私はほんとに12期生でよかったって思うし、このメンバーで良かったって思う!!ほかの期生さんに比べたら実力も認知度もないかもだけど💦💦


そんな逆境を乗り越えてこそ全国制覇の四文字が待ってると思うから頑張るよ。私は。死ぬ気で。死ぬ気で頑張っても死なないもん。たかみながそう言ってた。


まぁ体調崩してるから何言っても説得力ないねww13/13.5期ちゃんのFreshまでには頑張って完治します。


何が申し訳ないって、練習を見に行けないこと。ほんとに4人にはごめんの気持ちでいっぱいです。。。とりあえずたまたま元気な日があったからその日にダンススタジオに駆け込んで一人一人のために振り覚えて改善点とか踊って動画送ってってしたけどほんとはちゃんと直接見てあげたいよね…はぁ😞😞でもみんなすごく上手になっててお母さん涙止まん止まんねぇです。。


大会前になんか変なもん移す訳にはいかんからなるべくおさきに会わないようにしてるけどそろそろ会いたいよねって。((おさき大好きマン


まぁとにかくみんなでFresh応援しような👍ほんとにみんなの応援が力になるんだ。新人戦ってすごく不安しかないけど、知ってる顔がいたり、頑張れって一言が勇気になるの。だからみんなたくさん伝えてあげてね。


特典と出場メンバーはこちら!





セトリはこちら!



Freshのチケット予約はこちらから🎫 .·



課題大量発生してるので今日はこの辺で…

明日辺りお知らせあります。21:00公式X(旧Twitter)集合で👍



ほんじゃ!今日も一日お疲れ様!

おやすみ🌛💤


#054