あとふつか!!!! | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

こんにちは!

Pichicart13.5期生アプリコット担当

さきです!🦊


びっくりするほど載せられる写真がなくてびっくり!

最近は練習終わりで汗だくのことが多いから自撮れないのよね

Twitter(えーっくす) にも載せたやつだけど許してください🙇‍♀️🙇‍♀️


衣装作りしてたら日曜日がもうすぐ終わることに気がつき!

ブログをまだあげていないことに気が付き!!

急いで書いています

リアルタイムすぎるのでほぼツイートですこれは

ついったーぶるーってこういう感覚なんですかね


そんなことはどうでもよくて


ついに!!

UNIDOL 2023 Fresh in Kansaiまで


あと2️⃣日


となりました!!!!!


はやいよ、はやすぎるよ……

毎日ドキドキしてて

時間のなさに焦りを感じてて

それでも毎日の練習が楽しくて

なんか不思議な感じです


しつこいかもしれないけど

絶対に来て欲しいです

近くで見守ってて欲しいです

大きな声でコールくれたら嬉しいし

Pichicartを応援してて良かったって思ってもらいたいです


今までこの言葉、わたしが言っていいのか分からなくて

あんまり言えてなかったんだけど


勝ちたいです。


てんちゃんと、13.5期生のみんなで

本当に勝ちたいです。


そのためにはもっと頑張らないといけなくて

私がいちばん頑張らないといけなくて

自分のできなさに気分が沈みそうになること

たくさんあるけど

沈んでる暇があったらできることやらなきゃなので

今日も美味しいご飯食べてエネルギーつけて

明日もいっぱい食べて

元気にやっていきますよ✊✊


もう一回言わせてください


絶対に来て欲しいです

13/13.5期生で、絶対に勝ちたいです


チケットはこちらのリンクから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZUkAXxq6_reBPEoCLV3Y4gsZb5FrRpC-csF6FTCx8imN63g/viewform


まだ迷ってる方、お仕事で来られない方も

いらっしゃると思います

少しでも多くの方に"Pichicartの"ステージを

お見せして楽しんで欲しいです


自分で踊りながら良すぎるセトリだなって思うし

自分で作りながら良すぎる衣装だなって思うし

自分がそこに居ながら良すぎるメンバーだなって思うんだ〜😤😤

もちろんすべて先輩方やももぐみさんのお力あってのことなんですけどね!


なのでもっともっと頑張りますよ

最後の一瞬まで120パーセント?150パーセント?

出せるものぜんぶ出し切ります!!!


おさきは褒めてもらって伸びるタイプなので多分

Twitter(えーっくす)とかでたくさん褒めてくれると嬉しいな…🥹(お褒めの言葉に値する人間になります!)


それじゃあ

また衣装作りやってきます!


みなさん明日からもお仕事などなど頑張りましょうね!

そして火曜日 阿倍野ROCK TOWNに集合ね!!!

みんなで楽しみましょう


今日5億年ぶりにパックンチョ食べた😋


さきでした!🦊🍎