エンタメだーいすき | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

こんにちは!

Pichicart13.5期生アプリコット担当

さきです!🦊



載せられる写真がないったらありゃしない‼️

なんかないかと思って遡ってったら去年までいっちゃいました。

さすがにあれなのでこの間きさらさんと飲んだスタバ乗せときますね🍓

きさらさんごちそうさまでした!

きらきらふわふわでおいしかったです😋


なんで横画面になっちゃうのかな🤐


割と書くことない‪𝐃𝐚𝐲‬なので

趣味の話でもしようかなーと。


最近はねー演劇をよく見てます👀

大好きなんですよ演劇

昨日も練習終わりに見に行きました!

もしかしたら今年ラスト観劇だったかも🤔

とてもパワーをもらえましたね、

演劇って、物理的にも精神的にも人の力をめちゃくちゃ感じてエネルギッシュで好きです


あとドラマ!

みなさん今期何かお気に入りのドラマありますか〜?

わたしは「いちばんすきな花」が好きです⸜🌷︎⸝‍

去年受験期にも関わらずsilentにどハマりしてたので、同じスタッフさんチームでまたドラマ作ってくれるなら見るっきゃない!となり!

週末にいろいろ一気に見るのにハマってますね

生方さん脚本だいすきだ〜〜

オススメあったら教えてください🙏


アニメは最近見られてないけど、

中学生の時に大好きだった作品を久しぶりに見返してこの三連休で再熱しかけてます🤐


それからね〜

来月には人生初のライブ参戦してきます!💖

田舎から出てきてから色んなとこ行けて幸せ💞


もっともっと色んな作品見て

色んな表現に触れて

自分に昇華していきたいなって

そんな気持ち


久しぶりにPichicartのみなさんに会えてめちゃくちゃ嬉しかった〜!!



そっかこの写真を最初に載せれば良かったのか🤔


踊るのまだまだ下手だけど、

楽しいなって気持ちがどんどん出てきて楽しいです

もっともっと楽しんで、もっともっと頑張って

ステージを見てくださるみなさんにも楽しんでもらえるようになりたいな、というかなる!


Pichicartで幸せ🍀


Pichicartの秋のサーファン‼️

チェックしてくれてますよね⁉️⁉️

http://pichicart.stores.jp/


みんな大好きチェキに、

おたく心くすぐられるランダム生写真に、

缶バにキンブレシート!!


私が買いたいですねどう考えても


秋衣装もめっちゃかわいいからお楽しみにだよ😘


それから

11/19のスイパラ!

ご予約はPichicart公式ついったー(えーっくす)のDMまで!

絶対来てね〜〜〜




書くことない言うときながらまあまあ書いちゃいました🤐🤐

明日からもまた1週間頑張りましょうね!

頑張らなくてもいいけどね

今週こそ(こそ)無遅刻無欠席‼️‼️


さきでした!🦊🍎