冬がはじまるよ | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

季節感がユニドルに支配されてるから昨日とかめっちゃ暑かったけど冬がはじまった気分だよ、久しぶりに踊ったら筋肉痛で痛い😖今日も練習行ったよ



今現役でいちばん先輩なの信じられないねーでも13期13.5期がわちゃわちゃしてるのにこにこ見てるからそこは先輩してる多分




なにか書こうと思ってがんばった今回はこれで終わりまた書く



フレッシュ見に行った日の自撮り



11/19(日)はスイパラに出ます盛り上がるあの曲とか懐かしいあの曲とかするよ、予約待ってるねー


https://x.com/pichicart3/status/1715337933375643790?s=46&t=J0aFvw2JZGfZ90qjXQzaig



サーファン受付中だよ↓秋衣装めっちゃ可愛いよ、あと生写真の背景が高級だよ

https://x.com/pichicart3/status/1716424262419091910?s=46&t=J0aFvw2JZGfZ90qjXQzaig


またねー